うちの車が相場より40万円以上も高く売れた!かんたん安心な一括査定!

みなさんコンニチハ(^^)

今回は車を売却する時に、
私の家で実践した高値が付く車の一括査定方法をお伝えします。

車の画像

⇒車に高値が付いた理由はコチラ

何と言ってもうちの車って夫の大好きなスポーツカーだから乗り心地が悪いし、
後部座席は狭いんですよねぇ~(笑)

結婚する前から乗っているので、付き合っていた頃は2人だけだから何とも思いませんでした。

だけど、子供ができるとそういうわけにはいかず狭いなと感じ始めたのです。

でも、実際に車を買うってお金がかかるからそう簡単には買えないし・・・
子供にもお金がかかるから、そんなに車に出せるお金はありません。

中古車の市場を見て回ったけど、安いのはそれなりに走行距離も多くすぐ壊れそう、
なんてことばかり気がしました。
(私は車に詳しくないので、何となくの感ですけど)

結局いつまでも買い替えに切り出せずにいました。

今までは車の必要性はそんなに無かったのですが、
子供も大きくなればどこかへ遊びに連れていったりするし、
お互いの両親も足腰が弱くなってきているし。。。

何かと不安を感じるようになっていました。

最終的に迷っていたことは、
車を購入する際は今の車をどこに売ろうかということでした。

車を購入するところで下取りに出すことが一番簡単だし、
手続きが早く終わる。

だけど、車を高く売りたいのであれば下取りではなく、
中古車専門の買い取り業者が高いって聞いたことある。

高く買い取ってくれる方が家庭的には助かります。

知り合いの奥さんから聞いたことがあるのですが、
一度中古車の査定に出すとセールスの電話がしつこいとかあるみたいだし・・・

なんかめんどくさいなって迷ってしまいました。。。

そんな時夫がある中古車買い取りの一括サイトをみて言いました。

「ちょっとこんなのあるけど一度見積もりしてみる?」

(え~やっぱり中古車サイトで出すんですかぁ~って)
心の中で思いました。
めんどくさいの我慢してやるしかないかな!

でも、最近の子供が産まれたママ友の話を聞くと、

子供が出来て車を買い替える時に一括査定でかなり得したとか
そういえば高そうな車に買い替えてたよねなんて思ったり!

よく話を聞いてみると
「査定したけど簡単だったよ!」
なんて言われました。

「ほう!そう簡単に売れるんかい!」

と思った私は早速夫に相談して噂の一括査定に出すことを心に決めました!
(基本私と夫はめんどくさがり屋なので大げさなんですけど^^;)

⇒査定が高くなる理由を確認したい方はコチラ

今回うちが査定することにしたのは【ユーカーパック

\⇩画像をタップすると詳細が確認できます⇩/

ユーカーパックのメリット

①査定は1回 → 簡単に売れる

一括査定サイトだと買取会社ごとに査定が必要なので、
その都度立ち合いをしないといけないのですが、
査定はユーカーパック1社のみで済みます。

名義変更も代行してくれます。

②最大で5,000店舗以上の価格提示が受けられる → 高い値が付く

ユーカーパックなら5,000社以上にオークション形式で競わせるので高く売れる
買い手が多くオークションだから高い値が付きます。

また、中間マージンもかからないのが特徴です。
売る人→販売店→買い手とシンプルな流れで、間に介入する業者がいません。

③個人情報が複数社に渡らない → 安心感

ユーカーパックが査定を実施するので、他社に個人情報が開示されない
だから、営業電話がかかって来ることなんてありません
オークション時も車両情報のみなので安心できます。

買手との代金のやり取りも全てユーカーパックが仲介してくれます。

入札状況もwebサイトで公開されるから、騙される心配もなし

だから安心してユーカーパックに査定に出すことが出来ました!

ユーカーパックで車を売ってみて

車買取査定の画像

車をユーカーパックで売ってみてとても満足でした!

他の買い取り業者よりも40万円も多く買い取ってくれました!
おかげで新しい車を購入する頭金には十分でした!

うちは40万円高くなりましたが、
もっと得をしている人もいるみたい(^^)

オークションに出した際も営業の電話もなく、
うちの車いくらで競り落とされるのかワクワクしながらネットで見ていました!

もう少し早く査定していれば、もう少し高く売れたかもって思っていましたけどね^^;

査定は1社だから、査定には時間が少しかかりました。
どうやら400項目以上の検査や車両写真を取るから、
一般的な査定よりも時間がかかるみたいです。

まぁ~複数の会社に査定を出して、
営業電話が鳴るよりかはましですけどね。

⇒ユーカーパックが高く買い取る理由はコチラ

その後

楽しくドライブする画像

車が40万円以上も高く売れたおかげで、
中古ですがそれなりに良い車を購入することが出来ました。

3年でローンを組みましたが、
夫の小遣いを減らすことなく月一の飲み会を許す程度の余裕もできました。

あの時めんどくさいから下取りに出していたら、
車の査定額も安くなって余裕も出なかった思います。

オークション形式の価格競争で買い取り価格に高値が付いたのが良かったです。

私のところと同じ考えで車を買い替えたいと思っている人が居たら、
迷わずにユーカーパックの査定に出してみるのも一つの手かもしれません。

やることは簡単なので、売りたい車があるのなら早目がおすすめです。

車売るのって結構簡単じゃんって思いました。

車売却を検討されている人は一度試してみて欲しいと思います。

担当者もとても親切で通常の相場より高い値で売れました!

かなり得をしたと今も思っています!

⇒かんたん、安心、高く売れる!ユーカーパックの詳細を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする